2016年06月 - 横浜の任意売却ブログ

ブログイメージ
2016年06月28日 [任意売却 横浜]
imges

横浜の不動産を任意売却できることになりました


銀行以外も抵当権が設定されている債権者が複数いてどうしていいか分かりませんでしたが、あおぞらコンサルティングさんに相談すると、全ての債権者と話をつけてくれて横浜の不動産を任意売却できることになりました。
このままではもう借入れができなくて自己破産するしかないと思っていましたが、あおぞらコンサルティングのお陰で会社も命も救われた気持ちです。
今後はこのようなことが起きないように一生懸命仕事に打ち込み売り上げを伸ばしていこうと思います。

imges

銀行に任意売却を認めさせることできました


住宅ローンの返済ができなくなり横浜の家を売りたいとことを銀行に相談しましたが、それはできないと言われて途方にくれていたところに、友人からあおぞらコンサルティングさんを紹介されて相談しました。
銀行に任意売却を認めさせるにはどうすればいいのかレクチャーしてもらい、結局家が高く売れることを銀行に納得させて任意売却をすることを認めてもらえました。
あおぞらコンサルティングさんにお願いしなければどうなったかと思うとぞっとします。

imges

横浜の家を任意売却できて本当に良かったです!


この度は住宅ローンの返済に息詰まり破産や夜逃げまで考えていましたが、あおぞらコンサルティングさんに銀行と交渉してもらえたお陰で任意売却に応じてもらえて、さらに家も高く売れて毎月の返済が軽くなり生き返ったような気分です!
正直場所もあまり良くなったので、銀行が考えているようにここまで価値があるとは思っていなくて、家を建てる時にもう少し土地を安く購入すれば良かったと後悔していましたが、どういう手を使ったのか分かりませんが、すぐに家が売れて良かったです。