2016年04月09日 [任意売却 横浜]
交渉を代理で行う横浜の任意売却
金融機関では、住宅ローンの支払いが困難になることで、抵当権に設定されている不動産は、抵当権を行使して競売にかける準備を始めます。
横浜の会社では、金融機関と交渉を行って任意売却による不動産の処分を手掛けており、競売と違って周囲に住む人々に余計な心配をかけずに不動産を処分できるメリットや、市場価格に近い額で売れるメリットが在り、競売のように市場価格を大きく下回る額で売却にならずに済むため、住宅ローンの残りが多い場合でも安心です。
横浜なら高値で任意売却できます
住宅ローンが払えなくなる。そんなこと有るわけないと思う人がほとんどですよね。
誰でも夢のマイホームを買う時にはそんなこと思いもしません。でも実際に払えなくなる人は結構いるんです。横浜の周辺でも結構競売物件は出されています。自宅が競売になった時あなたならどうしますか。多くの人は何もしないでただ競売が終わるのを待ちます。でも実は任意売却という方法があるんです。この方法なら競売よりも自分に有利に不動産を売却できますよ。
15年以上の経験、横浜の任意売却
マイホームを購入する時に利用する住宅ローンは、不動産が抵当権に設定されると言った特徴が在り、住宅ローンの支払いが難しくなった時など、抵当権を行使して競売にかける事が出来る権利が在ります。
競売にかけられると、周囲に住む人に知られてしまうデメリット、住宅ローンが多く残っている場合にはマイホームを処分され債務が残ると言ったデメリットが在ります。
競売にかけられる前に行うのが任意売却で、横浜にある会社では不動産業務に携わってのキャリアが15年以上在るスタッフが親身になって相談に応じてくれます。
また、住宅ローン返済の相談、解決策の提案、各債権者との交渉、不動産の販売活動、引越し先の紹介や確保までをスピーディーに対応してくれます。